livedoor Readerがドワンゴに譲渡でまさかのLive Dwango Readerに

LINE株式会社が提供している人気のRSSリーダーlivedoor Readerがサービス終了となるというニュースが2014年10月1日に発表されました。
利用者が多いRSSリーダーだけに、livedoor Readerの終了は話題になりました。
終了しないで欲しいという声が多かったそうで、終了発表から約2週間後の10月15日にやっぱり終了を撤回しますという発表があり、驚かされました。
撤回しちゃうんだ!と心のなかでツッコみつつも、サービス継続するのは喜ばしいことなので、良かったなと思います。

サービス継続の発表に続きさらに驚いたのは、livedoor Readerドワンゴに譲渡することが決まり、サービス名がLive Dwango Reader(ライブドワンゴリーダー)に変更されるというニュースでした。
なーにー!ライブドワンゴリーダー!?(クールポコ風に)
なかなかシャレた名前ではないですか。
ライブドアドワンゴ、合わせてライブドワンゴ
なんて語呂のいい名前なんでしょう。
新しロゴもすでに発表されていて、Live Dwango Readerの頭文字のLDRで表現されています。
ライブドワンゴリーダーになって変更点があると思いますが、どんな変更があるのか気になるところです。