500円でランチ!食べログのワンコインランチが気になる

飲食店の口コミサイト・食べログが「ワンコインランチ」という新しいサービスを開始しました。
「ワンコインランチ」はサービス登録料(月額500円)を支払うことで、掲載されているランチが全て500円で食べられるというサービスです。
言わば特別優待サービスなのですが、月額500円で色々なお店のランチが500円で食べられるのは魅力的ですよね。

お弁当を作らなきゃと思っていても朝起きるのがしんどかったり、面倒くさかったり、まあいいかと思ったりしますよね。
要は自分に甘いわけですが^^;
一ヶ月20日出勤として、ランチ代が平均700円とするならば、「ワンコインランチ」で500円になれば一ヶ月で4,000円もオトクになります。
月額500円が必要ですが、それを差し引いてもオトクですよね。

「ワンコインランチ」はエリア無制限で、掲載されているランチが全て500円になるので、かなりいいサービスだと思います。
お店に行ったらワンコインランチを利用することを店員さんに伝え、スマホからクーポンを発券するだけなので、利用方法は簡単です。
ちょっとランチにしては贅沢かなというメニューも、500円なら食べてみたいので、色々検索してみようかなと思います。

http://tabelog.com/lunch_coupon/guide/