本選びに重宝する!ビジネス書の要約が読める「flier」

社会人として色々ビジネス書を読まなきゃなぁと思いつつも、どのビジネス書がいいのか分からないのでなかなか読書できずにいます。
本は当たり外れがあるのが醍醐味と言えば醍醐味ですが、せっかく時間をかけて読むのならためになるビジネス書を読みたいものです。
そんな怠け者の私にぴったりなサービスがありました!
株式会社フライヤーが運営している「flier(フライヤー)」というサービスでは、ビジネス書の要約を掲載しているので読みたい本を見つけやすいです。

ビジネス書は年間6,000冊も発売されているそうで、その中から自分にとって価値ある本を見つけるのは大変ですよね。
でも「flier」で要約を見ればだいたい本の内容が分かるので、ビジネス書選びで失敗する可能性が減ります。
経営コンサルタントや各分野の専門家が要約をしてくれているので、立ち読みするより有益です。
1冊10分程度でビジネス書の内容が分かるので、通勤時間を利用してビジネス書探しに活用しています。
こんな便利なサービスがあったなんて今まで知らなかった!
これを機に、メガネが似合う秘書風キャリアウーマンを目指そうを思います(目的が変わってる)

https://www.flierinc.com/