世界中を旅してる気分になれる旅サイト「wondertrip」

海外を旅したいなぁと思いつつも、仕事で忙しかったりお金が貯まらなかったりでなかなか実現できずにいます。
最近、「wondertrip」という旅サイトを見ながら旅をしている気分を味わっています。
「wondertrip」は世界中の綺麗な景色やスポットを紹介しているサイトで、見ているだけで楽しめます。
国内、海外問わず色々な景色が掲載されているので、脳内で旅している気分になります。

世界のホテルの特集なんかを見ていると、泊まってもいないのにセレブになって気分に浸ってみたりして。
そんでもって現実に戻った時に自分の部屋の狭さと非オシャレさにげんなりなんかして。

海外旅行は難しくても、日本国内なら土日で行けるところもあるので、「wondertrip」で紹介されているスポットを訪れてみようかななんて思っています。
今一番行ってみたいのは、山口県にある角島大橋です。
角島大橋日本海にある人口1,000人ほどの小さな島で、白い砂浜にエメラルドグリーンの海という海外ビーチにも負けない綺麗なビーチがあります。
角島大橋は本島と角島を結ぶ橋で、海の上を渡る橋をドライブしたらとっても気持ち良さそうです!
山口県ならなんとか行けそうですので、近々行こうかなと考えています。

http://wondertrip.jp/