クリエイター向けのファイル共有サービスJector by ねこじゃらし

クラウドストレージ事業を手がけている株式会社ねこじゃらしという会社が「Jector(ジェクター)」という新しいファイル共有サービスの提供を2014年10月24から開始しました。
「Jector」はクリエイター向けのファイル共有サービスで、プロジェクトのデータ管理がしやすいように作られています。
プロジェクトのメンバーを招待してファイル共有ができ、メンバーの誰かが更新すれば通知される仕組みになっています。
ファイルを同期しないので容量を圧迫せずに済むのが特徴で、必要な時にファイルをダウンロードでき、モバイルアプリでもファイルを確認することができます。
Dropboxに始まりファイル共有サービスの利用は今や当たり前の時代になってきました。
利用できる容量が増え、機能も充実して使いやすくなっているのでファイル共有サービスはとても便利ですね。
「Jector」はクリエイター向けに開発されたファイル共有サービスなので、クリエイターさんにオススメです。
30日間無料で試用できます。
余談ですが私は株式会社ねこじゃらしという会社名が気になって仕方ありません。
ネコ好きの私にはたまらない社名です(^^)
私が会社を立ち上げるなら、株式会社にくきゅうや株式会社けづくろいなど、ねこじゃらしに負けない社名にしたいです。

https://jector.jp