相続用語や基礎知識が学べる相続税専門のポータルサイト「未来相続」

来年1月に相続税増税される予定となっており、相続税基礎控除がかなり引き下げになります。
法定相続人が1人だと現在の基礎控除額6,000万円から、改正後は3,600万円まで引き下げになります。
かなり大きな引き下げになるので、改正後の相続について悩まれている方は多いと思います。
相続税改正に伴い、株式会社未来相続は「未来相続」という相続専門の新しいポータルサイトを開設しました。
「未来相続」は相続関連用語や、相続に関する基礎知識、相続の体験談などが掲載されているので、相続について学ぶことができます。
無料の相続カウンセリングを申し込むことができ、相続税に関する相談から、遺言作成、弁護士相談などが受けられます。
相続税の改正で基礎控除額が引き下げになることにより、相続税の対象になる方が多くなると思います。
どのような形で相続をするのが一番良いのかなど、知識を備えておく必要があります。
私は現時点では相続とは無縁ですが、こうした税に関する知識は持っておいた方がいいので相続税についても知っておかなきゃなと思います。
便利なポータルサイトなので、相続税の改正に関して疑問がある方はぜひご覧ください。

http://www.mirai-souzoku.com/