母の日にメリアルームの特別なフラワーギフトをプレゼント

毎年5月の第2日曜日は母の日です。
感謝はしているものの照れくさくて面と向かって言えないのが親子というものです。
母の日はプレゼントで日頃の感謝を伝える素敵な日です。
私も毎年母の日には必ずプレゼントをしています。
今年は何をプレゼントしようかと探していたところ、メリアルームのフラワーギフトが目に止まりました。
メリアルームはハンドメイドギフト専門ショップで母の日だけの限定フラワーギフトを全9種類用意しています。
私はいつもスイーツを贈っているのですが、今年はちょっと趣向を変えてフラワーギフトもいいかなと思っています。
メリアルームのフラワーギフトはフラワーコーディネーターがデザインから考え、ハンドメイドで作っているそうです。
手作りのあたたかさと優しさがあり、言葉では伝えきれない感謝の気持ちもうまく伝えてくれる、そんな気がします。
母の日のフラワーギフトはアートフラワーなので枯れずにずっと飾っておくことができます。
(アートフラワーはシルク地などで作った高級な造花です)
生花だとすぐに枯れてしまって寂しいですが、枯れないアートフラワーなら枯れる寂しさがないのでいいですね。
今年は母の日にフラワーギフトを贈ろうかなと思います。