思考を凝らしたアイディアドーナツ屋さん・ドーナツ工房レポロ

私が行ってみたいというお店はたくさんあるのですが、最近はドーナツ工房レポロというお店に行ってみたいなぁと思っています。
ドーナツ工房レポロは調布市の仙川町にあるドーナツ屋さんで、京王線仙川駅から歩いて約3分の場所にあります。
ごろっとフルーツ、よもぎとあんこ、ラムレーズンとホワイトチョコレート、チョコマロンカスタード、ティラミス、かりんとう仕立てのあんドーナツといった他のドーナツ屋さんにはないアイディア豊富なメニューのあるお店です。
きび砂糖で仕上げているドーナツラスクもとっても気になっています。
ドーナツ工房レポロは日本テレビの「スッキリ!!」などのメディアにも取り上げられています。
スタンダードなドーナツだけでなく、思考を凝らしたドーナツを作っているので結構話題になっているようですね。
ドーナツは好きなので私も是非食べてみたいです。
今回は企業ではなくお店の紹介でしたが、全国展開していろんな場所にできて私の家の近くや会社の近くにできたらいいなぁという希望もありつつ紹介しました。
こうしてドーナツについて書いていると無性にドーナツが食べたくなってきました。
ミスドに行ってドーナツ買ってこようかな。