ワンコインでしかも自宅にいながら預けられるレンタル収納スペース・HIROIE

レンタル収納スペースって最近よく見かけます。
私も気になっているのですが月額料がある程度かかったり、そんなに預ける荷物が多くないとなかなか利用にふみきれないですよね。
私も少ない荷物をリーズナブルに預けられたらなあと思っていたら、ちょっとした荷物を預けたいという要望を叶えてくれるレンタル収納スペースがあることを知りました。
WHITE PLUSが運営するHIROIE(ヒロイエ)というレンタル収納スペースでは月々500円で荷物を預けられるようです。
しかもインターネットで収納予約をしたらクロネコヤマトが集配に来てくるそうなのです。
ということはですよ、自宅にいながらワンコインでちょっとした荷物を預けられるということです。
まさに私の要望を叶えてくれるぴったりのレンタル収納スペースです!

月額500円のワンコインプランは段ボール箱5個まで預けることができますので、普段使わないけど捨てられない物などを預けておくのに最適です。
もっと預けたい時は月額980円のプレミアムプランもあります。
プレミアムプランは3辺の合計が160cm以内なら段ボール箱に限らずどんな物でも預けられます。
月額980円でも充分リーズナブルですし季節ものの家電や服を預けるのに使えそうです。