iPhoneで綺麗に撮影できるLEDスタンド・SnapLite(株式会社PFU)

欲しいものはいくつかあるのですが、株式会社PFUが販売している「SnapLite」が今一番欲しいなと思っています。
「SnapLite」はiPhoneで被写体を撮影するためのスタンド兼照明(LEDライト)で、専用アプリと連携して綺麗に撮影することができるのです。
デザインはシンプルでカッコよくて、2014年度のグッドデザイン賞を受賞しています。
iPhoneが高性能スキャナになるスタンドとして人気で、欲しいなと思っています。
「SnapLite」の価格は12,800円(税込)なのでちょっといいお値段するのですが、iPhoneで綺麗に撮影できてLEDライトとしても使えるなら買いかなと思っています。
専用アプリが自動で傾き補正とトリミングをしてくれますし、大きなサイズも自動で合成してくれるのでiPhoneでもクオリティの高い撮影ができると思います。
デザインがいいのでインテリアとしても映えるので、私の部屋に置いたらこんな感じになるかなと想像したりしています(まだ買ってませんが^^;)
「SnapLite」のようにiPhoneなどのスマートフォンと連携させられる製品やガジェットってなんだかワクワクしますよね。
お給料が入ったら買っちゃおうかな。