Eigooo株式会社のチャット英会話アプリ「Eigooo」

Eigooo株式会社が提供している「Eigooo」はチャット型の英語学習サービスで、アプリから英語の先生との英会話チャットができます。
英語は実際に使わないとなかなか身に付かないものですが、かといって英会話教室に通うにはお金も時間もかかるので英語を身に付けるのは案外難しいものです。
「Eigooo」は予約なしでチャットができ、好きなタイミングでチャットを終了させられるので気軽に英語の勉強ができます。
気になる価格は夜ベーシックコースが月額1,980円、夜プレミアムコースと1日中ベーシックコースが月額2,980円、1日中プレミアムコースが月額3,980円となっています。
一番リーズナブルな夜ベーシックコースは1,980円なので英会話教室に通うより安いですし、夜寝る前にちょっとチャットをするだけで少しずつ英語が身に付いていくのでなかなか良さそうです。
各コースは利用可能な時間帯や添削・辞書機能・保存機能の有無が異なっています。

私も英語を学習したいと思いつつ、いつも続かなくて結局身に付かないままで今日に至っています。
予約なしでチャットできるなら無理せず英語学習ができそうですし、無料よりも月額料金を支払った方が元を取り返したいと思うので学習意欲になるかもしれませんね。

https://www.eigooo.com/ja