サンゼロミニッツのリフォーム・リノベーション事例サイト・HOUSY

リフォームやリノベーションをするのに役立つ「HOUSY(ハウジー)」というサイトがあります。
「HOUSY」はサンゼロミニッツが運営しているリノベーション・リフォーム事例サイトで、様々な事例が見れるのでアイディアの参考になります。
事例を見ていくと家ごとに個性があり、こんな家に住んでみたいなぁ〜と思わせる事例がたくさん見れます。
和を重視した住宅、欧風住宅、自然素材にこだわったぬくもりのある住宅、アーティスティックなデザイン住宅など事例のバリエーションが豊富なので、リフォームのアイディアが欲しい方はかなり助かるのではないでしょうか。
リフォームをしたいけどどんなデザインにしたらいいのか悩んでいる方は、事例を参考にするとリフォームの方向性が見えてくると思います。
最近は中古住宅リフォームが流行っているそうで、中古住宅を購入して部分的に改修したり、まるごと改修するリノベーションを行ったり、自由度の高い改修ができるようです。
リフォーム会社によって得意なデザインが異なるので、リフォーム会社選びの参考にもなりますね。
色々な事例を見ていると、住宅を自分の好みのデザインにリフォームしたいなぁという願望がわいてきました。
まあ、家を購入するのはまだ先のことでしょうけど(^_^;

https://housy.jp/