音楽雑誌の『PATi・PATi』がテレビ番組をスタート

音楽雑誌として知名度が高い『PATi・PATi(パチパチ)』が同名のテレビ番組の放送を開始するようです。
MUSIC ON! TV(エムオン!)」で10月9日から毎週水曜日の23:30の24:00の時間帯で放送が開始されます。
リピート放送は毎週金曜日の18:30から19:00と毎週火曜日の7:00から7:30の時間帯です。

放送内容は週によって変わり、第1週と第3週はビッグアーティスト特集、アーティストによるレギュラーコーナー、編集長イチ押しアーティスト紹介などが放送され、第2週と第4週はミュージックビデオをメインに放送されます。
初回の10月9日放送はflumpool特集が組まれ、10月2日にリリースされる両A面シングル『強く儚く/Belief〜春を待つ君へ〜』についてやデビュー5周年についての内容が放送される予定です。

PATi・PATi』は私も昔から読んでいて、基本は立ち読みで中身をさらっと見て好きなアーティストの特集がある時に購入するという感じです。
MUSIC ON! TV」はスカパーやケーブルテレビを契約していれば見れますので、毎週水曜日はチェックしたいと思います。
PATi・PATi』がテレビ番組をスタートさせるのはちょっと意外というか、いいニュースだったので一筆しました。
どんな番組になるのか楽しみですね♪