使い道いろいろ、オーダメイドピンズ専門のピンズファクトリー

ピンズっていろいろなデザインがありますし、案外家にピンズが結構あったりします。
私もトートバッグにピンズをつけることがありますし、ちょっとしたアクセントにいいですよね。

株式会社デザインアンドデベロップメントが運営するオーダメイドピンズ専門店・ピンズファクトリーは1990年の設立以来、数多くのピンズを作ってきました。
最近では「NPO法人みなとネット21」のピンズを製作したようようです。
ピンズは団体を示すという使い道も多く、ピンズファクトリーのピンズは社章や会員章など様々な使い道ができます。

キャラクターをモチーフにしたりイベントの記念品としてピンズを製作したり、考えてみれば結構使い道があります。
たまにCDを買ったらピンズが特典として付いてくることがありますね。
家にあるピンズを探してみたらCORNELIUSのCD特典のピンズがありました!
いつ買ったのか覚えてないのですがスヌーピーのピンズも見つかりました。
探してみると結構あるものです。

ピンズは小さいですが目につきますし個性がありますよね。
ピンズファクトリーに依頼すれば記念品や社章としてオーダメイドのピンズを製作してくれます。
これからピンズブームが来るかも?ですね。

http://www.pins.co.jp/