ブリティッシュ風の新しいスタイルのビジネスホテル「SANAホテル鈴鹿」

三重県鈴鹿市にある「SANAホテル鈴鹿」はブリティッシュをテーマに取り入れたビジネスホテルです。
英国の雰囲気を演出したカフェのようなとってもオシャレなホテルです。
1Fのカフェ&バーはコーヒーやビールを楽しみながらゆったりとくつろげる空間になっています。

ビジネスホテルというとビジネスマンが出張などの際に宿泊することを第一目的に選びますが、雰囲気で選ぶというのは新しいカタチですね。
異国情緒あふれる「SANAホテル鈴鹿」で仕事の疲れをゆったりと癒す。
そんな素敵なビジネスホテルがどんどん増えていって欲しいですね。
シングルルームには全室にマッサージチェアがありますし、「Sana Beer Club」の会員になればカフェ&バーのビールや飲食代が10%割引になります。

元々のビジネスホテルにブリティッシュというテーマを取り入れて再生したそうで、驚くべきは本社はエルミオーレという乗馬クラブであるということです。
ホテル経営を主にした会社ではありませんし、「SANAホテル鈴鹿」が初めてのホテル経営だそうです。
ホテル業界に新たな一石を投じるテーマを持ったビジネスホテル「SANAホテル鈴鹿」。
一度宿泊してみたいですね。

http://www.sana-hotel.com/