All Aboutが1万2,000冊を電子書籍化

様々なジャンルのプロがノウハウを教えてくれるサイト「All About」はオールアバウトが運営しています。
オールアバウトは「All About」のガイドが執筆した記事を電子書籍化し、2013年1月21日よりGoogle Playにて購入可能になりました。
電子書籍化された記事は現時点で約1万2,000冊!
「All About」の役立つ記事が電子書籍化としていつでも読めるようになったというわけです。

電子書籍化は今のメディア媒体の最先端ですので、「All About」の電子書籍化は私は大いに賛同です。
販売価格が一冊50円というリーズナブルさも素敵です。
まだ私は電子書籍リーダーを持っていないので、もっぱらiPhoneで購読していますが、近いうちにリーダーを買いたいなと思っています。
紙媒体の書籍と違ってリーダーさえあればいつでもどこでも読めますし、書籍の保管スペースも必要ないので便利ですよね。
私は小説を結構よく読むので本が増えてしまって部屋が狭くなっています。
電子書籍なら部屋がスッキリするのでやっぱりリーダーは欲しいですね。
もちろん紙の書籍も好きなので電子書籍と併用するのが一番ですね。