パチンコ最大手マルハンで働くには!?

アルバイトを始める時にみなさんはどんな職業に目がいきますか?

飲食店、アパレル、工場、一般企業とアルバイトでは様々な仕事を選択することができますよね。

私も初めてアルバイトをやろうと思った時はいろんな仕事があって迷ったものです。

いざ職種、業界が決まったとしても今度はお店選びがありますもんね。

ただそこまで決まってくるとあとは至って考え方がシンプルになってくると思います。

そう、時給ですね。
やっぱり働くからには時給ができるだけよくて、がっつり稼げるところに目がいってしまうと思います。

でも私はこう思うんです。
どうせならば、最初から時給が高いお仕事を選べばいいのではないか?と。

そこで私がアルバイトで是非ともおすすめしたいのが、パチンコ店です。

パッと見たとき、よく時給1300円とか軽く1000円を超える待遇には非常に魅力的に映りますよね。

やっぱり手っ取り早く稼ぐならパチンコ屋のバイトが一番いいと思うのです。

ただもちろん給料が高いのにはそれなりの理由があるので、舐めてかかってしまうとほんとに大変かもしれませんが…。

それでも、パチンコ店・スロット店の仕事内容や雇用形態をみてみるとデメリットがあることを差し引いて考えてみても明らかにメリットが多くあります。

パチンコ最大手のマルハン、この企業の募集要項を見てみるとそれもわかるかもしれません。

何より職場には規律正しく、一生懸命な人が多いです。

パチンコにあまり行くことがない人はわからないかもしれませんが、特にマルハンではそうじをものすごく徹底しており、店内が常に清潔に保たれています。

これはスタッフのレベルの高さ、意識の高さがどれほどすごいかを物語っています。

このような職場で働き、このような経験ができるのは、社会人になるためには欠かせないものですし、今後必ず役に立ってくるものだと思います。

一般企業ではなかなか規律面を徹底的に教え込むところはないですからね。

こういった点を考えてみるとパチンコ店で働くことは、単にお金を稼ぐということだけでなく、アルバイトを通じて、社会人に必要なものを学べることができるのです。

こんな一石二鳥でおいしい仕事、学生のみなさんは是非始めてみてはいかがでしょう?