自由なラグ作りができるadoria companyのオーダーメイドラグ

adoria companyが運営しているラグ・カーペットのオンラインショップ「adoria」では、ラグのオーダーメイドを注文できます。
サイズはS・M・Lの3種類、形状は四角形、角丸四角形、円、だ円形、ふっくら四角形、八角形、ハート形、ひし形、シズク形、リーフ形から選べます。
形が好みのラグでもサイズや色が合わないと買おうかどうか迷ってしまいますが、オーダーメイドなら完全に好みのラグが手に入ります。
ラグは既成品の中から選ぶという固定概念がありましたが、よく考えてみればオーダーメイドすればいいですよね。
ラグはカーペットよりもサイズが小さいので場所を問わず敷きやすいですし、「adoria」のラグオーダーメイドは形状も選べるのでデザインも楽しめます。
カラーバリエーションもとても豊富で、ストロベリー、ナデシコ、ピーチ、オレンジ、ワインレッド、チョコレート、インディゴ、フォレスト、モス、リーフ、アイボリー、ベージュ、ミルキーホワイト、ウォームグレーなど全22色から選べます。
私はパソコンデスクの足元にラグを敷いているので、やっぱりラグがあると足元が落ち着きますね。
特に硬いフローリングに足をつけていると疲れてくるので、ラグは必須です。
使ってるラグがそろそろくたびれてきたので、ラグのオーダーメイドをしてみようかなと思います。

http://www.adoria.jp/