ポイントが貯まるネット書店「honto」株式会社トゥ・ディファクト)

Amazonで小説やマンガを買うことがあるのですが、株式会社トゥ・ディファクトが運営している「honto」というインターネット書店では、実店舗とのポイントを合算できるようです。
ジュンク堂文教堂MARUZENといった書店で購入したポイントも一緒にできるので、ポイントが貯めやすいですね。
家電製品はポイントをチェックしますが、本はあまりチェックしていません。
でも本をよく買う方はポイントの有無で全然お得さが違ってきますよね。
「honto」ならネットと実店舗のポイントを共通化できるのでポイントを貯めるなら「honto」が良さそうです。
期間限定で特定のジャンルの書籍がポイントが10倍になったり、電子書籍のポイントが最大20倍になるキャンペーンも実施しているのでポイントが貯めやすいと思います。
hontoカードは実店舗で無料作ってもらうことができ、「honto」に会員等速してカード番号を入力することでネット書店と共通してポイントを使うことができます。
私はどちらかというと電子書籍より紙媒体の書籍の方が好きで、通勤中や寝る前に小説を読み進めています。
気になる小説があったので「honto」で探してみると取り扱いがありました。
ポイントも貯まることですし、「honto」で購入したいと思います。

http://honto.jp/

Amazonで小説やマンガを買うことがあるのですが、株式会社トゥ・ディファクトが運営している「honto」というインターネット書店では、実店舗とのポイントを合算できるようです。
ジュンク堂文教堂MARUZENといった書店で購入したポイントも一緒にできるので、ポイントが貯めやすいですね。
家電製品はポイントをチェックしますが、本はあまりチェックしていません。
でも本をよく買う方はポイントの有無で全然お得さが違ってきますよね。
「honto」ならネットと実店舗のポイントを共通化できるのでポイントを貯めるなら「honto」が良さそうです。
期間限定で特定のジャンルの書籍がポイントが10倍になったり、電子書籍のポイントが最大20倍になるキャンペーンも実施しているのでポイントが貯めやすいと思います。
hontoカードは実店舗で無料作ってもらうことができ、「honto」に会員等速してカード番号を入力することでネット書店と共通してポイントを使うことができます。
私はどちらかというと電子書籍より紙媒体の書籍の方が好きで、通勤中や寝る前に小説を読み進めています。
気になる小説があったので「honto」で探してみると取り扱いがありました。
ポイントも貯まることですし、「honto」で購入したいと思います。

http://honto.jp/