株式会社ウェブスクウェアの花屋さん専門求人サイト「フラワージョブ」

WEB上には様々な求人サイト・転職サイトがありますが、花屋専門の求人サイトがあることを最近知りました。
株式会社ウェブスクウェアが運営している「フラワージョブ」は、サイト名からも分かるように花屋の求人情報のみ掲載しています。
花屋専門サイトってどれくらいのアクセスがあるのかなぁと気になる方も多いと思います。
実は「フラワージョブ」は2014年1月の時点で20万PVを越えており、かなり認知度が高いサイトのようです。
20万PVを達成するのは大変なことですし、失礼ながら花屋専門という少しニッチなテーマのサイトだとアクセスを伸ばすのは難しいかなという印象がありますが、専門だからこそ分かりやすく、花屋の求人といえば「フラワージョブ」と認知され始めているようです。
花屋さんや花を扱う企業は「フラワージョブ」に無料で掲載することができ、有料プランも選択可能です。
求人を探したい方は求職者用ファームから登録すると、仕事情報やスカウトメッセージを受けとれるようになります。
サイト上で履歴書を作ることもでき、花屋さんに就職したい方のための専門求人サイトになっています。
私も女性ですので花屋さんで働いてみたいなぁという憧れがあります。
花屋さんの求人を探している方は「フラワージョブ」がオススメです!

http://flowerjob.net/