優れた物を紹介するSyntents株式会社のサイト・スグレモーノ王国

Syntents株式会社が運営しているサイト「スグレモーノ王国」は、"優れた物"="すぐれもの"との出会いの提供をコンセプトとしています。
取り扱っている商品はステーショナリー、インテリア雑貨、生活雑貨、調理グッズ、食器・マグカップ・カトラリー、サニタリーなどで、選りすぐった"すぐれもの"を紹介してくれます。
最近小説をよく読むのでブックカバーが欲しいなと思って探していて、「スグレモーノ王国」でかわいいブックカバーが紹介されていたので、このサイトの存在を知りました。
私が欲しいなと思ったのは「ロマンスアンブレラ」というブックカバーで、カラフルなのにさりげない水玉模様がとても気に入りました。
「スグレモーノ王国」では他にもかわいいブックカバーを紹介していて、複数のブックカバーを購入してその日の気分で着せ替えるのもいいかなと思うようになりました。
ブックカバーはひとつあれば充分と思っていましたが、着せ替えできるのはなんだか楽しいですよね。
「スグレモーノ王国」で紹介されている雑貨も気になる商品が多く、家に置いておきたいなぁと思える雑貨もいくつかありました。
"すぐれもの"にたくさん出会える楽しいサイトなので、暇な時にでものぞいてみてくださいね。

http://suguremohno.com/