同じ趣味を持った人とつながれる『はてなスペース』

このブログははてなダイアリーで書いているのですが、同じはてなが運営する『はてなスペース』というサービスを紹介したいと思います。
はてなスペース』同じ趣味を持った人とつながることができるコミュニティサービスで、音楽、映画、アニメ、スポーツなど自分と同じ趣味を持った人と会話したり、情報を集めたりできます。
同じ趣味を持った人たちが集まるコミュニティ(スペース)は自然と会話がはずみますし、新しい情報を教え合えるのでなかなかいいサービスです。
はてなダイアリーを利用しているから『はてなスペース』を紹介するというわけではないのですが、色々なコミュニティがあってなかなか楽しいです。
Webサービス大好きっ子板」「今日のばんごはん」「ももいろクローバーZ」「カメラさんぽ部」「男飯」などスペースはたくさんあり、気になったスペースを見るだけでも楽しめます。
私はファッションに興味があるのでファッションのスペースをよく見ています。
美容のスペースもあり、脚やせ、スキンケア、ダイエットなど気になるスペースが結構あります。
はてなスペース』は無料で利用でき、はてなID、またはTwitterのアカウントでログインすることができます。
なかなか楽しいサービスなので、はてなユーザーの方やTwitterアカウントを持っている方は是非参加してみてください。

http://space.hatena.ne.jp/