ロージー・エンターテイメントのファッションサイト『FUKULOG』

ファッション系のサイトを探していると、ロージー・エンターテイメントが運営している『FUKULOG』というソーシャルファッションサイトに出会いました。
『FUKULOG』はコーディネートやファッションに関するアイテムが投稿され、ファッションで交流をしようというサイトです。
他のユーザーが投稿したコーディネートやアイテムにコメントしたり、フォローして交流するという使い方ができますし、ファッション情報の収集もできます。
私は主にファッション情報収集目的で使っているのですが、色々なコーディネートが見れるのでとてもおもしろいです。
個性があるコーディネートや自分も真似したくなるコーディネートまでたくさんありますので、ファッション情報を集めるには最適です。
アクセサリーや小物も投稿されるので、かわいいアクセサリーを見たら欲しくなっちゃいます。

和服のカテゴリーもあって、着物姿を見ていると私も着てみたくなります。
現代では着物を着る機会がなかなかないですが、着物を見ていると日本の文化っていいなぁと改めて思います。
他の国にはない日本独自の着物文化って素晴らしいですね。
着物のデザインはそれぞれ個性があるので見ていて飽きないです。
コーディネート中心のファッション情報を収集するには『FUKULOG』が最適です。

http://fukulog.jp/