不思議の国のアリスをコンセプトにしたネイルサロン

東京23東京23区をはじめ神奈川、千葉、埼玉、東海、近畿、九州圏に店舗を持つネイルクイックの中目黒店があるコンセプトを持っていてとても興味があります。
そのコンセプトとは「不思議の国のアリス」です。
ルイス・キャロル原作の「不思議の国のアリス」はディズニーでも映画化された世界的に有名な小説ですね。

ネイルクイック中目黒店の店内の装飾は「不思議の国のアリス」をイメージし、アンティークな家具やアリスに関する小物で彩られています。
きっと不思議の国に迷い込んだようなイメージのお店なのでしょう。
一度行ってみたいですね。
中目黒店はオープンからまだ1年と新しいお店です。

中目黒店が「不思議の国のアリス」のコンセプトを持っていると聞いてネイルクイックのホームページを見てみると、神楽坂も同じコンセプトのお店であることが分かりました。
神楽坂店ではかわいらしいアリスの衣装が用意されていて、アリスの衣装を着て記念撮影してくれるサービスもしているそうです。

ネイルクイックは料金がお手頃なので通いやすいネイルサロンですし、
女の子が大好きな「不思議の国のアリス」の世界を楽しめるネイルサロンって他にないですね。
日常とは違った不思議な国を是非体験してみたいです!