バナーを格安価格(980円〜)で作ってくれるバナー工場.com

WEBサイトやWEBサービス上で広告バナーはたくさん見かけます。
バナーを外注したらどれくらいの料金がかかるのかな?とちょっと興味があったのですが、「バナー工場.com」では980円からバナーを作ってくれるそうです。
通常ならもうちょっと制作費がかかると思うのですが、980円からというのはかなり安いですね!

「バナー工場.com」の公式サイトを見てみると、980円という価格よりも翼が生えたおじさんと熊か何か分からないキャラクターに目がいってしまいます・・・。
このキャラクターたちの名前がとても気になります。
それは置いといて、バナーは小・中・大・特大・超特大サイズがあり、さらに各サイズごとで細かくサイズが指定出来ます。
最初は〜150px、最大は2,701〜3,000pxで、大小様々なサイズに対応してくれます。

そしてここでまたあのキャラクターたちの話題に戻しますが、パッと見は変なキャラクターと感じましたし価格も安いのでバナーのクオリティーはどうかなぁと内心半信半疑でした。
でも制作実績を見るとなんとまあオシャレ!!
このクオリティのバナーを980円から制作してくれるなら絶対損はないと感じました。
(変なキャラクターとか言ってゴメンナサイ・・・)
注文は1個から受付してくれますし、何と言ってもリーズナブルでクオリティも確か。
格安でバナーを作ってもらいたい方に「バナー工場.com」をオススメしたいです。

http://www.banner-fac.com/