オーディション情報サイト・Audition.comが多言語対応に

歌手、アイドル、声優、モデル、タレント、俳優などのオーディション情報を掲載しているサイト・Audition.comが2013年5月8日より多言語対応したようです。
英語だけではなくイタリア語、フランス語、ドイツ語、ポルトガル語、さらにはアゼルバイジャン語、アラビア語インドネシア語マケドニア語など様々な言語に対応しています。
試しにアゼルバイジャン語を選択してみたら見たこともない言語が出てきてチンプンカンプンでした!
言語の枠を越えてオーディションに応募出来るようになり、夢が広がった感じがします。

Audition.comは有限会社サイトドットが運営会社です。
サイトを見ていると様々なオーディションがあるんだなぁと感心しました。
私はオーディションは受けたことがないのですが、やっぱり芸能の世界には憧れますね。
ちょい役でもいいので映画に出てみたいなぁと思ってみたり。

俳優や歌手だけでなく色々なジャンルのオーディション情報が手に入るのがいいですね。
これだけオーディションが開催されているということはチャンスがたくさんあるということですね。
売れる人はほんの一握りですが、夢を叶えるために日々努力するのは充実感がありそうです。

http://a-audition.com/